始まりはいつも雨~。。。。大阪JHCナンバ講習会終了 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



今日も雨でしたね~。

今期9月~3カ月連続の大阪でのパンニーダー講習会
すべて雨!!笑えます。

もともと9月は台風から始まっていますので、さしずめ私は嵐を呼ぶ女というところでしょうか?

でも、わかったんですよ。なんで雨が降るのか。

あ~もちろん、私自身多少雨女的な部分はあるのですが、私の担当の女性も雨女。しかもナンバ店の店長も雨男であることが判明しました。そりゃ雨降るわな。(笑)


ということはさておき、天候はなんのその、またまたみなさんにご参加いただきまして、なごやかな楽しい講習会を開催することができました。

まったく初めてのパン作りの方もご参加いただいてましたがとても楽しかったとおっしゃっていただけて私もほっとしました。手ごねだけの方もいらっしゃったようですが、パンニーダーがほしくなりましたとのこと。

はい、とても便利ですよ。ぜひご検討くださいね!(^^)!

この秋冬は発酵器も便利ですよね。


ーーー今回講習会に3回連続でご参加いただいたかたもいらっしゃいました。

”またぜひ大阪に来てください!!講習決まったら参加します!”というありがたいお言葉もいただきました。また呼んでいただいたらお伺いしますね~。


大阪は昔からご縁がある街で、3回転職しても毎回なんだかんだで年に5回以上は行っている町でした。これからもなんだかんだとご縁があるかもしれませんね~。

またお会いできる時まで!どうぞみなさんお元気で~!(^^)!

それまではブログでいろいろと情報発信してますね。

今回ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。取り急ぎお礼まで!