手軽に楽しむ本格パン作りコース 1月生卒業♪ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。






昨日、1月からスタートした手軽に楽しむ本格パンコース
6回終了で卒業式を迎えました~。

最終回は
”雑穀カンパーニュ”と”米粉ゆず胡椒エピ”です。
両方とも評判よかったです。

アンケートもご協力いただけました。

Q:6回の中で一番良かったレッスン

ツナコーンパン・グラハムブレッド
フォカッチャ  というご意見いただきました。

Q:講座を修了してよかったこと
・おいしいパンを作れることがわかった
・毎回1つ1つの工程をチェックしながら進められること、
 レシピがオリジナルで少し変わっている所が楽しかった

というお声もいただきました~( ^^) _U~~

Q:今後受講してみたいレッスンはありますか?
・レギュラーレッスンの続きのコースが欲しいです
・イースト・天然酵母 それぞれで作れるパンニーダーコース

とのことでした。次期レッスンの参考にさせていただきます♪
コースが立ったらまたご連絡させていただきますね~。


和気あいあいとした雰囲気の中で6ヵ月あっというまに過ぎてしまいました。
私自身もとても楽しませていただきました。
ご参加くださったみなさまありがとうございました。( ^^) _U~~

3名様のうちお二人は7月からの新コース
”テーブルフォトを楽しむコース”
HPにはまだ掲載していないのですが、、
”写真とパンの講座のパンのみコース”(笑)に来てくださいます。

さて、こちらの本格パン作りコース9月生も募集しております。
みなさまのご参加お待ちしています
またまたご縁が続くことを楽しみにしています。