やっぱり時計が好きなんだな、これがまた。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。



※トップの写真は、先日行ったフォトスタイリングの教室に飾ってあった時計♪
アンティーク調が気に入りました(*^^)v

さて、今日は、パンの話でもなく、写真の話というわけでもなく
ちょっとしたブレイクタイム、、趣味のお話を。

えー、私、、、「時計」が好きなんです!(笑)

腕時計も掛け時計も置き時計もみんな好きです。
めっちゃコレクターというわけではないんですが、
腕時計もその時々にデザインが気に入ったものを買ってます。
ブランドだからいいとかじゃなくて、デザインが気に入ればなんでもOK。

お金、持ってたらかなりやばいぐらい集めてると思います。
持ってないからいいですけど(笑)
時計って色んなデザインがあって、ほんと綺麗ですよ。
現代的でモダンなのもアンティークも両方好きです!(^^)!

実は、我が家の時計 20分進んでます。
これは、前倒し前倒しで準備をすすめたい私の気分での
設定なのですが、当初えーー!とか言ってた旦那も慣れてきて
うちはこの時間で生きてます。

ただ、最近、教室をやってて、生徒さんがあまりにもみんな驚いてしまうので、、

教室用に時計を買う事にしました。

こちらは、ホントにジャストonタイムなので、ご安心ください。
私は自分の時間で動きたい時には自宅の時計を確認します。w

いろいろと見ていたのですが、めっちゃお値打ち価格で手に入れた時計
今の壁の雰囲気に合ってる感じでなかなか満足しております。

そのうち趣味が爆裂してひと部屋好みの時計で飾る時計部屋なんて
作れたらいいななんて思ってたりするんですけどね~。(笑)