パン型の材質と特徴 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


久しぶりにホシノ酵母のパン作ってました~ラブラブ来月のパンの試作(^∇^)

酵母起こすのは大変ですが、焼き上がったパンはやっぱりおいしいですね~。
手間をかけたかいがあります。今月の5つの酵母はホシノ酵母です。頑張るど。

さて、今日のテーマは”パン型の材質と特徴”です。

先日ネットショップ(浅井商店さん)でクグロフ型を買ったら、入っていた紙に書いてあった情報が
いい感じだったのでシェアしますね( ^^) _U~~


$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」



$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


色々な特徴があるので、上手に使い分けできるといいですね( ^^) _U~~