思わず買いそうになりました!! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


普段、細工の細かいパンをめっちゃ作っているというわけではないのですが、、、
この写真を見て「おおーー!」って思っちゃいました。
わたし、何気に「型フェチ」(笑)なんです。
結構思いつきでいろんなパン型買っちゃって。。でもそこまでたくさん作ってないw
来年は少し活用しようかしら。。

上記のパンの型はこんな感じです。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


クオカさんで販売している

「Nordic Ware トレインケーキ型」だそうです。
ラブラブ

5000円超えですが、お子さんとかは喜びそうですよね~。。

で、見てみたら品切れ。。良かったかも。(苦笑)
思わず買ってしまいそうになりました。

ま、でもオーブンが大きさ的にどうかという噂もあったりするので、
実際には買えなかったかもしれませんが、
お子さんがいらっしゃる方へのプレゼントとかだと喜ばれそうですね!ヾ(@°▽°@)ノ