web制作とコンピューターの悲劇 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


みなさん、こんばんは。takakoです。
少し更新遅れてしまってすみません<(_ _)>

タイトル驚きました?パンとweb?コンピューター?って思った方ごめんなさい。(笑)
今日はパンの話題ではなく、プライベートの話題などを。

ーーー実はここ数日、最終課題のweb制作をやっておりました。

とある目的があって、webクリエーター養成課の講座受けてまして。
今月で一旦座学が終了とのことで、卒業制作をやっていたのですが、、、、

悲劇!!しょぼん

が起きたんですよ。。

コンピューターをやっている方ならおおかた想像つくと思いますが、、、。
データーがぶっ飛びました。。。汗(涙)

1日がかりでやっていた作業が水の泡です。。。。

しかもこういう不幸な時って,いつもはしているバックアップをしていなかったんです。。。

「放心」しました。。。(苦笑)

その後立ち直って作業は続けたのですが、明日提出の課題なので今日もお休み返上で
仕上げました。

一応形にはなったものの、あちこち手抜きしているので、学校終わったらまた手直ししないとダメですね。はぁ。ダウン


一応、トップに載せた画像がそのサイトの中の1ページ。一応8ページ作ったのですが、そのうちの
1ページです。
元々はスクエアの写真をメインで撮っている私。
今までブログオンリーで写真を載せてきたのですが、せっかく自由課題ならということで、
自分の写真のサイト作ることにしました。

そのうち?(笑)みなさまにもお披露目できるかも?しれないので、その時をお待ちくださいませ。

ということで、夜も昼も課題づくりでblog更新滞りました。

週末で一度落ち着きますのでそしたらまたパンの話題載せますね~♪