満員御礼!ありがとうございました。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

$あなたのパンが7倍おいしくなる!「パンニーダー de おいしい生活」


”ねこばかでどーもすみません<(_ _)>”

ということで、先日のうちのお嬢様につづいて、王子様の写真です。


さて、表題のとおり、昨日募集をかけさせていただきました。
12/3のクリスマススペシャルレッスンは、満席となりました~音譜

ご応募いただいた方、ありがとうございます。当日お会いできるのを楽しみにしていますね。

今回も埋まるの早かったです。夜で締め切りとなりました。(汗)

みなさまの熱い思いしかと受け止めましたよ。
朝アップしたにもかかわらず、30分後にはお申し込みいただいた方も
いらっしゃったのには驚きました。ヾ(@°▽°@)ノ

本当にうれしい限りです。ありがとうございました。ドキドキ

12月はあと1回ぐらいはプレゼント企画ではなく、通常イベントになりますが、
天然酵母を使ったクリスマスパンのイベント開催しようかな~って思っています。
酵母使いに興味がある方は、チェックしてみてくださいね。

また詳細は追ってアップしま~す。

お楽しみに~

もしも、私の記事がみなさまのお役に立てたら「いいね!」を1票いただけるとうれしいです♪