広がるパン作りの輪! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

今日はとある会社さんの担当の方に
”アールグレイ米粉シフォン”をレシピとともにお届けに行ってきました。

私もともと紅茶が大好きで、米粉の勉強をしていたこともあり、
アレンジレシピを作ってお渡しした所とても喜んでいただけました。ラブラブ
普通の小麦粉だけでつくるものより、しっとりふんわり仕上がるんです。
私もお気に入りの1品です。
お話が進めば、紙面に掲載されるかもしれません。そしたらまたお知らせしますね~。(=⌒▽⌒=)

さて、今日の話題。

先日、夏の読者企画ということで抽選でオレンジブレッドとレシピ差し上げます、
というプレゼントをさせていただいたのですが、
当選した方がその後、レシピを再現して下さったという嬉しいご報告をいただきましたので
そのブログをご紹介しますね。

toricoさんの”toricoのパン”

とっても素敵に写真も撮ってくださってありがとうございます。ラブラブ
私がつくったものよりおいしそうです(笑)

こうやって、ブログを通じて、いろんな方とつながるっていいなぁと思った今日このごろでした。

ランキングに参加しています♪応援していただけると嬉しいですラブラブ

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ