51の日に☆ | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

今日は5月1日 
51☆コウイチ☆こういちdayです

(❁´ω`❁)素敵な響きです☆



前回、剛さんのお誕生日にブログ更新してから
51dayを迎える日まで
ファンとしての気持ちが大忙しでした
特に4月19日を過ぎた頃から
次から次へと舞い込んでくる推しらごとに
嬉しくなったりビックリしたり
残念、、、というか悔しい気持ちになったり
かと思えば
またすぐに嬉しくなったりビックリしたり

実は
翼くんのGOYA
本来なら東京の千秋楽公演に行けるはずでした、、、
コロナの状況にもよりますけど
翼くん復帰はじめての主演舞台
1公演だけでも観てみたい
1日だけ日帰りなら
感染症対策しっかりとして行けば

そう思って申し込み当たったチケット
残念ながら公演中止となりました

一番残念で悔しい想いをしているのは
座長である翼くんやキャストの皆さんなんだよね、、、って思うから

残念、、、よりも
コロナに対して、悔しい❗️っていう想いが
大きいです

そんななか
翼くんのメッセージがFCを通して届いたんです

前を向いて行こう

(*T^T)

翼くん
力強いメッセージ ありがとう

上田くんの名言「帝劇の借りは帝劇で返す」
ではないですけど
GOYAの借りはGOYAで返す!
👊✨✨✨✨✨🙂
再演を願ってます



再演といえば

光一くんの舞台👑ナイツ・テイルの再演決定

メールで再演のお知らせ
ナイツ・テイル再演するんだぁ
?!
ソロライブ終わってすぐ?!
大阪かぁ、、、行けるかな、、、
(📱スクロール)
帝劇も有るんだなぁ、、、いいなぁ







    ⊙    ⊙
   / /
  ( Д )


スクロールしていった先に有った
「博多座」という文字を見た瞬間

息が止まるくらいビックリして
言葉が出なくて

ソロライブで夏、福岡に来てくれる
それだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに
秋になってまた福岡に来てくれる
しかも
ナイツ・テイルの再演

(´pωq`)(´pωq`)

夢じゃないですよね(´pωq`)


アルバム発売にソロライブ
そして
ナイツ・テイル再演

光一くん

嬉しいお知らせを
すごくすごく嬉しいお知らせを
たくさんくれて
本当にありがとう✨




ソロライブ

光一くんもインタビューで言ってましたけど
この状況下で開催することに賛否は確かにありますけど
推しからソロライブやるよ‼️って
なんなら舞台もやるよ‼️って言ってもらえるだけで
ファンとしては
めちゃくちゃ元気になれるし
お仕事頑張ろー❗️ってなれるし
目の前にたくさんの光一くんが飛び交う?
なんじゃそれ‼️パラダイスやん💕
って想像だけで気分上がっちゃうし
免疫力も上がっちゃうんじゃないかな
って思うんです


たとえ
もし中止になったとしても
堂本光一はこのまま終わらない‼️

そう思えるから(•̀ㅁ•́ฅ)✧

今井翼はこのまま終わらない‼️

そう思えるから(•̀ㅁ•́ฅ)✧

だから
私も頑張るぞー!
逢えるその日を信じるぞー!!

そう思えるから(•̀ㅁ•́ฅ)✧



コロナ感染が今また拡がりつつあります
今年もまた我慢のGW、、、
だけど
ワクチン摂取が進みはじめてます

日本が世界が良い状態になり
エンタメ業界だけじゃなく
さまざまな業界がもっともっと笑顔になれる
笑顔の人に笑顔で逢える
そんな日が早く来てくれることを
願ってます✨



今のところ

悩み事はひとつだけ



o正月ライブDVDの特典でもらえた
クリアファイル

会社で使えるかなぁ
ってことくらい(´∀`

だって
無駄に可愛いお餅さんと
無駄にマッチョなおミカンさんだもん

でも
しかたないですよね

o正月ライブDVD

鏡餅推し仕様なんだもん

パッケージもブックレットも✨
ブックレットにちょいちょい現れる
お餅とミカン

こんなにも存在感を醸し出す
お餅とミカンがあるなんて

本当に流石✨KinKi Kids

ヽ(´∀`●)ノ






ナイツ・テイルにしても
アルバムのジャケットにしても

本当に良く似合うなぁニコニコ

着なれてる感半端ないんですけど
(*´ー`*)


この夏は
剛さんは小喜利
光一くんはソロライブ
秋になれば舞台

喜ぶ の 喜 が
其処らじゅうにアチコチ溢れる時間になるといいなぁ流れ星