4月10日 | 光待つ暁

光待つ暁

ブログの説明を入力します。

今日は4月10日

堂本剛さん

お誕生日
おめでとうございます✨

そして

優しく繋がれる場所をまたひとつ
作ってくれて、ありがとう

(*´︶`*)




今はまだ
推しさんのいる劇場に行くことは
できないままでいますけど


この人のファンで本当に良かった💕
○○のファンは本当に幸せ者ですっ!
(❁´ω`❁)

そう思える推しゴトが
3月終わり頃から続々と舞い込んできて


時系列から

光一くんのSHOCKのオンライン配信

配信前にSMGO更新してくれて
ありがとう❤️光一くん

オンライン配信してくれて
本当にありがとう

携わってくださったスタッフの皆さん
本当にありがとうございます

観たのはスマホからだったんですけど
スマホ画面からでも伝わる力強さ✨

劇場で観る日がきたら
そのときは泣いちゃうんだろな(確実に)
ただでさえ
夜の海あたりから泣いちゃってるのに
光のカーテンがサァーってなって
光輝く光一くんが登場したら、、、
その姿を観たときは
泣いてしまうんだろな(確実に)

ソリタリで
登場した瞬間、その一瞬で
光と空間を支配してしまう圧倒的な
オーラを実際に劇場で感じたら
息するのも忘れて魅入るんだろな(確実に)

あー❗️
早く帝劇に行きたーーーいっ❗️

ってなったのが3月の終わり




そして、4月になって

翼くんのFC設立1周年
それにあわせた会報Q&Aでの発言
詳しくは言えないけれど、、、

これからも大好きだよー❗️
(,,> <,,)♡

ってなりました


4月8日
翼くんの復帰後
はじめての主演舞台の初日

奇しくも
殿が演出する舞台の初日でもあって、、、
今年は医療従事者の皆さんに
感謝の意を込めて青い桜🌸の花吹雪

あれから3回目の春を迎えますけど
桜吹雪のド真ん中に殿が居ないのは
やっぱり慣れなくて、、、ごめんなさい
だけど、、、
やっぱり寂しい

だけど

翼くんがGOYAの会見で
お互いに一生懸命
全てはお客様のために
そう語っているのを見て

滝沢演舞場で
ジャニーズJr.定年制についての
殿のインタビュー記事を見て

翼くんが本当に、今井翼らしくて
殿が本当に、滝沢秀明らしくて

本当にこの人たちはーーっ!
(´pωq`)(´pωq`)

ってなりました

殿については
そこまで背負ってしまわなくても、、、
っていう想いもありましたけど
だけど
それが滝沢秀明だからなぁ
っていう想いのほうが大きくて


でも
まぁいいか

先日、大好きな人に「盟友」って
言ってもらえたんだから
それはそれは頑張っちゃいますよね
(。・∀・。)ノねっ!殿


って
こうしてブログに書ける日がくるなんて
あの騒動以降、思えませんでしたけど食パン


GOYA

観劇された方々のつぶやきを拝見してると

ちらほら現れてる

「今井翼が可愛い」というワード


ヤバい、、、(;´∀`)

バレはじめてる、、、

翼くんが可愛いっていうことがニコニコ




翼くんが
とてつもなく可愛いさ発揮しちゃうのは


殿の隣にいるとき

っていうことだけは
譲れませんけど🙂👊✨✨✨