YG BEAR✖︎BIGBANG | 湘南 茅ヶ崎 平塚の編み物教室 B I S O U +k

湘南 茅ヶ崎 平塚の編み物教室 B I S O U +k

編み物教室 B I S O U +k 講師KCOです
カフェなどで少人数での編み物レッスンや
講習会、イベントの手芸講師もしています。
初心者さま、お子さま連れ、大歓迎です


特別ファンって訳でもなかったのですが、(ファン方ごめんなさい汗 )
良い機会に巡り合わせて頂ききゃ  ( 感謝)
先日、初のBIGBANGコンサートに行ってきましたぁキラキラ

想像以上でやじるし最高にやじるしALL良くてやじるし大盛り上がりやじるし
すっかりBIGBANGファンになって帰ってきました。てへぺろ

キャラクターのくまさんも 思いのほかツボでラブ

会場でもらったこのチラシを見ながらくま
 
あみあみ開始おんぷ 

丸を編む基本は
輪の作り目の周りにこま編みで
1段目6目、すくい目をして輪をつないで
2段目、1目立ち上げ1目から2目編んで12目にする
3段目は2目1目の順に編んで18目にする
4段目は2目1目1目の順に
5段目、2目1目1目1目・・・
こんな感じで1段ごと6目増やして好きな大きさまで編む

バランスを見ながらあみあみ
 
 鼻と口も毛糸で刺繍。

うん、いい感じハート 



耳も編んで、
目はフエルトを切ってボンドでペタリ

 
 
おおーハート いい感じぃ~きゃぁ~ ハート 

ペラペラなのも何なので、
裏も編んで小物が入るようにしてみた。

 
 コンサート会場で買ったキーホルダーを入れてみたくま 

このままでは寂しいので
Gドラゴンの帽子も編んで、赤いヘアを付けてみた。
(安全ピンもピアスみたいに付けちゃった)

 ボールチェーンも付けたよきゃぁ~ ハート 
 
完成~~~~ラブ きらきら 

めっちゃGDのファンみたいにこアハハ  



にほんブログ村



 YG BEAR×BIGBANG うす型フェイスぬいぐるみ ☆全5種セット★
¥12,800
楽天
【YG公式】【LIMITED】BIGBANG G-Dragon Bear KRUNK X GD.../YG ent.