闇壊した~; | きゃりーDAYS☆

きゃりーDAYS☆

ラテールやてーる

ちーっす


昨日デゴスいって飛燕剣ワンちゃんあったんだけど12-11までいって
12貼ったら壊れたーーーー

マジ最悪よ

12-12の二刀に13挑戦したけど一回貼れて
テンパイだったのにもう一回貼ったら壊れたーーーー


んでさらにむかついて13-13のビミョーな数値の二刀を
+6にしようとしたら壊れたーーーー
予備がもうなくなってしまった。。。


まぁまたいずれできるだろう・・・





んでんで
さっきフェニ1h回ってたら一周目でカードでたんよ
その先は察してください



1h終わってV武器が結構でるわけよ
たいてい+5から+6でぶっ壊しで
1つだけ・・・・・なものが


Vブレード+10までいったんよ
強化したら・・・・・・。



きゃりーDAYS☆-V+11


一瞬消えたから終わったー っと思ってみたら

+11じゃないですかぁぁぁぁぁ


ほんとびっくりしたわ~
残念ながら龍は持ってないので売りますよ
いくらくらいかせげるかな?

ってなわけで
+11は初めてなまさみおでした。