図鑑集め | きゃりーDAYS☆

きゃりーDAYS☆

ラテールやてーる

お久しぶりかな
まさみおですよ。。



最近全然更新できてなくて申し訳ないです;
まぁいろいろとやってまして・・・・・。

いろいろというのは図鑑集めです
いろんなやつをやってきました~


きゃりーDAYS☆-ビンツー
きゃりーDAYS☆-スノーメン
きゃりーDAYS☆-ノール
きゃりーDAYS☆-UFO
きゃりーDAYS☆-ジェーン
きゃりーDAYS☆-風ジャイアン

結構やったっしょ
もうID系は無理とか言いながらやってたら習得できたぁぁ
ジェーンなんか3枚ためてやって一発習得だったわ(^^)

ワルイイダコUFOはかなり前から挑戦しててなかなか習得できなくて、筋力2%とかついてるから
マジで欲しくて念を込めたらきたよーb



こいつらは習得したからいいんだけど
帝国軍遊撃指揮官
こいつはチョー強敵やで
きゃりーDAYS☆-帝国

むっちゃ時間かけてるのに未だに成功しないという・・・
たしか6枚か7枚はやってるような希ガス

どら君が何故か持ってるっていう
いいなぁいいなぁ

今はこいつが一番欲しからがんばるで!


あとはSSとってないけどフェニックスの図鑑出したんだ。
でも・・・・
おつかれです~(^o^)
また挑戦せねば


今日はこんなもんでおわっときやす
ではまた!