夢から覚めたくない | 鬱病と戦っている25歳の裏ブログ

鬱病と戦っている25歳の裏ブログ

一番信頼している人に裏切られ
色々重なり、鬱病・適応障害と戦っている25歳のブログです。
生きていく自信を失っていて記録に残せればと思い始めた
裏ブログなので暗い内容になってます。

やっと眠れたと思うと


毎回ながーい夢を見るの。


すっごい楽しい夢か、


すっごい怖い夢・・・。


悲鳴で目覚めるとか自分に先月ドンビキしたっけ・・・。


すっごい楽しい夢だと、本当に目覚められない。


意識朦朧として、一瞬起きるんだけど

また夢の中に引き戻される感じかな。


そして、長い夢を見終わった後

目覚めるとすごい喪失感が押し寄せてきて

胸が苦しくてごはん食べる前に薬を飲む。


そんな毎日。