口にしてはいけないと頭では理解できているのだけれど・・・ | 鬱病と戦っている25歳の裏ブログ

鬱病と戦っている25歳の裏ブログ

一番信頼している人に裏切られ
色々重なり、鬱病・適応障害と戦っている25歳のブログです。
生きていく自信を失っていて記録に残せればと思い始めた
裏ブログなので暗い内容になってます。

とにかく、

最近生きているのがしんどい。

なんだろうなぁ~

人間ってこんなに失望しちゃうんだねって位、心神喪失だよ。

人に裏切られて、心神喪失しちゃうって

わたし脆いなーって思った。弱すぎる。

もっと強くなりたい、幸せになる!って思って

今迄毎日毎日努力してきたし、がんばってきた。

だけど、一番信頼できる。って人と出逢えたけれど
幸せはほんの少しの時間で終わっちゃった。

依存してた分、こんな風に喪失感すごいんだろうな。

だめだな。

親友にも、ずっと死にたい死にたいって
電話でもメールでも逢っても言ってしまう。

絶対口にしちゃいけないのに、
生きていることは素晴らしいことだって
分かってるけど、しんどいわ。

両親も心配するから、言えない。

心が真っ暗で重すぎるよ。