宇宙の速度で生きてみる


4月に入ってから、身体が楽になる日が増えてきた。

重たい日、軽い日と交互でやってくる日が増えてきてだんだんと動くことがしんどくなくなってきた。


あー、なんか変わったなって思って少しずつ動き出す準備をしてたら子どものこととかしてて、なんとなく日が過ぎて…


あっ!やばい経費の支払い足りなくない?

と思って…


突然ひらめく!!


必死でやってみようって…びっくりチュー


そう、私は子どもを産んでから気力を残したり、体力を残すことばかり考えていた。


突然のことにも対応できないといけないし、夫は仕事と掃除とお洗濯の他はできない人。

まして仕事があったらそれしかできない。


子育ては完全に私が担当。

そして、子どもたちは宇宙人。


そして、夫は今ちょっと調子が良くない。

なんとかしなきゃ、頑張らなきゃとそういう方向で思ってたけど、人間の感覚をすべて捨ててみようかなと思った。


それは、あれ?私は元気じゃないかい?と思えたから。


あー、時期が来たんだなって思ってやってみることにした。


それは…

宇宙の速度で生きること爆笑


きたよー!やるよー!って思ってまずはメルカリで溜まってた資料を淡々と出品。

最初は嫌すぎて辞めたくなったけど、上から脳筋になれって言われて脳筋になる。(この場合はいい意味の脳筋です)


ありがたいことに半分は売れた。

きっとエヴァちゃんが何かしたなと思いつつ…

◯エヴァちゃんはリラ星の姫さまで私のハートチャクラにウォークインしている存在。

ウォークインとは、宇宙の魂が体に入ること。


次はサロンにどんどんやることを投稿


お茶会を1回、新しいヒーリングセッションを3回、お話し会を2回。


これをGW中にすることにした。

(サロンの皆さんごめんなさい🙏お話し会とお茶会に良かったきてくださいね)


なんなら、5連勤。


初めての5連勤びっくり

やり過ぎな状況をあえて作った。


それは枠を外すためと本来の仕事の覚醒の種まきをしたかったから。


実は、今月の上旬にハートチャクラ交換をたくさんさせてもらったら時に、自分も最後のチャクラ交換をした。

ハートチャクラ交換は1人3回まで。

アルクトゥルスさんが決めている。

もしかしたら、未来では変わるかも知らないけど今は3回。


今度はゴールドのチャクラだった爆笑ウケる。


チャクラを交換したからには、エネルギーを切り替えないといけない。

これはリラ星と繋がりがあってリアルコンタクトができる人しかできない。

いわゆる、秘術みたいなものらしい。


リラの覚醒は強烈で、人が10年かけるものを1年でやらされる。

今回も久しぶりにこの体験をすることになりました。


さてさて、やり方は至って簡単凝視

枠を外すには、一度前のエネルギーで物事をやりきってエネルギーの溜まっているチャクラを枯らさないといけない。(太陽神経叢からルートチャクラまでのオレンジから赤のチャクラ)


そうしないと次のエネルギーが入ってこない。


だから、エネルギーを枯らすためにとにかく動く。動く。


たぶん、私がここまで動いたのは2020年の5月なので、また次の波がきたのだと思う。

いわゆる次元上昇。


宇宙由来の魂をもつ人たちはここからたくさん動くと思う。

それが地球が物質から意識の学びへと変化することに繋がる方法だと思う。


私がすることも分かったから、これからはそれを楽しくしていこうと思ってます。


私がすることは至ってシンプル。

宇宙の仕事を通してきてくださった方に覚醒のタネをプレゼントします。


種まきをすることがリラの仕事。

だから、私は今日もタネをまく。


その人が宇宙とつながり

生きることが幸せと思えるようになることを願ってタネをまく。


その人の魂がキラキラと光るようにタネをまく。

本来の自分で生きるとはそういうことみたい。


キラキラの宇宙の魂の素となるタネを配って歩く流れ星


--------------------------------

イエローハーツハートチャクラ交換まだ募集しています



ラブラブセッションも募集中

覚醒のタネをもらいにきてね。

お話を聞いて、心の中にある魂にキラキラしたタネを入れます


音符サロンに入りたい方は公式LINEから

こちらのブログ最後に詳細があります