最近の宇宙事情

秋分を前にして宇宙が再び動き出しました。

 

ここ数ヶ月のこと。

宇宙の流れは止まっていました。

といいますのも、ちょうどエネルギーの反転の時期でしたので3ヶ月ほど宇宙の動きは止まっていました。

以前のエネルギーとは反対のエネルギーになりましたので、息がしやすくなったと感じる方も多くおられるかも知れません。

 

この数ヶ月は、人との交わりが苦しく、エネルギーの調整で必死でした。

これからの流れは変化することは少なくなり、以前の地球の低い周波数は感じられなくなると思います。

低い周波数で生きる事を望んだ人は、今までの生き方で物事の対処をしようとするとちょっと大変かも知れません。

 

反転しましたので、今まで生きにくかった人達は呼吸のしやすい世界となっていくことかと思います。

先日の新月は、そんな切り替えの前でしたので体調がしんどくなる方が多かったことかと思います。

 

今朝から時がきましたので、様々なことが降りて来ます。

エネルギーしかり、やりたいこと、どんな未来にしていこうかなど、溢れるほど降りて来ます。

やっと心地のよい空気になりましたので、仕事を再開していこうと思っています。

 


宇宙と繋がるためにコレをやって

宇宙と繋がるために必要なことはたくさんの人がいろいろな形で教えていると思います。

星によって、得意なジャンルがちがいますので教え方も違います。

また、星で担当する宗教も違いますから、伝え方も違います。

 

私はリラ星の王女エヴァとコンタクトを取っています。

というか、地球に降りてくるときに星の欠片をもらったのでエヴァちゃんがハートチャクラにいます。

 

いくつか前のブログでも紹介しましたが、コンタクトの様子など書き残しています。

すぐ忘れてしまうので書いています。

↓このブログの最後の方にリンクがあります。

 

 

今、書いているこのブログもエヴァちゃんと共同で書いています。

降りて来た言葉を、私が書いているといったらわかりやすいでしょうか?

コンタクトの仕方は様々ですが、私はハートチャクラを使ってしています。

ハートチャクラは宇宙と繋がる大切な場所です。

松果体はアンテナだとしたら、ハートチャクラは受信機だと思ってください。

いくらアンテナを良くして、身体の浄化を進めてもハートチャクラの状態が整っていなければ、宇宙からのメッセージを受け取ることは難しくなります。

このハートチャクラを整える事が苦手な方が多いようです。

スピリチュアルを学んでいて上手くいかない方はここができないようです。

 

ハートチャクラはカルマや心のクセを解消することで活性化していきます。

ここを担当するのが、人間のモトをつくったリラの役目です。

カルマを作ることで課題をクリアしやすくしたのですが、地球の重たいエネルギーと混ざることで、解消が容易にできなくなっています。

私はここのお手伝いをしていこうと決めましたので、新しくセッション講座を作りました。

必要な方はいらしてください。

 

 

これからは心で生きることをしていくことで、良い流れをつかむことができるようになります。

あなたの魂が学んで欲しいことを見つけることで、苦しい事や何度も繰り返す心のクセが緩んでいくことが大切です。

 


お知らせ

セッションなどはこちらからご購入ください。

現在の受付について

 

月、火、水 10:00、13:00

土 13:00