キラキラ情報から離れる


毎日たくさんの情報があります。

みなさんは、この情報とどのように向き合っていますか?


・ニュースをみる(毎日)

・起きたらとりあえずテレビをつける

・ネットニュースを読む

・新聞やラジオで情報を得る


こんな感じで世の中に起きたことを無意識のうちに取り込んでいると思います。


さて、この情報を得ることですが、必要なことなのでしょうか?

自分が世界の情報を知らなければならないのでしょうか?

一度立ち止まって、自分の中に入れる情報について考えてみてください。


また、これは身体にも同じことが言えます。

オーガニックとか自然栽培とか身体にいいご飯を食べようと思って意識を向ける人はたくさんいます。

それは自分を健康にしたり、スピリチュアルが好きな人ならば身体や意識体を浄化するためだったりもします。


身体は目に見えるものです。

ですから、どうにかしようという意識は働きやすいです。

しかし、情報は見えないものです。

集合意識や、無意識の世界は見えません。

しかし、情報ほど丁寧に見つめる必要があるのではないでしょうか?




ここで質問です。

コロナでみなさんは何を学びましたか?


今朝ふと降りてきたことがあります。


「あー、コロナはワンネスの練習やったなと…」


私にとってコロナの数年はとても息苦しい期間でした。

今でも息苦しいです。

うんざりしてます。

ちっとも楽しくないです。


楽しいと思える人は、そういう星から来たのかもしれませんね。同じような感覚で生きられるますからうまく対処できるのだと思います。

まあ残念ながら宇宙の真理とはかけ離れますが凝視


本来は、自分という唯一無二の魂が何よりも尊いという真理を理解していて欲しいのですが…

難しいのでしょう。


ただ、人間として生きるための意識世界は楽になりましたね。

人と関わることが減りましたので、呼吸がしやすくなりましたし、エネルギーの消耗は減りました。しかし、子ども達の世界はしんどそうです。

むしろ大人よりもしんどそうです。


あとはワクチンが始まってからとにかく身体がしんどいです。

特にシェディングはとても辛いです。

重たくなりますね。


逆に元々、意識の分断はありましたので気になりません。


そういった理由からも

ワンネスを目指す世界は私のような単独を好む人には合わないと思いました。


みんなと同じ世界。

みんなと同じルール。


まず、これが無理です真顔


なぜ、みんなと同じでなければならないのですか?

なぜ、誰かと一緒にいなければならないのですか?


それが人間の魂意識の次元が未だに低い理由なんでしょうね。

宗教がこの世界を作って、人を支配しようとしている限り無くならないのでしょうね。


だから宗教を信じても、幸せにはなりませんから…


宗教は人間が作ったものですから

人間であることが前提ですね。


ですから、宇宙と繋がりたいと思うなら

宗教から離れなくてはなりません。

これは神道でも同じです。


神という意識と繋がっている限り宇宙とはつながれません。


神は地球のオゾン層みたいなものです。

地球を包む膜みたいだと思ってください。

神というエネルギーの層がありますから、宇宙と繋がるためにはこの層を抜けなければなりません。


また、その層を抜けても宇宙に出たら一つの星のように自分だけで光らなくてはなりませんから、光ることができない限り見つけてもらうことも、繋がることもできません。


自分の力で輝けるようになって初めて誰かと繋がることができるようになります。

それが自分軸とか自己回帰とかそういうことです。


まずは、自分を輝かせることをしなければワンネスの本当の意味は分からないと思います。

まあ、分からなくてもいいんですけど…


なので、みんなと一緒にアセンションしようと良く伝えているスピリチュアル世界の人をみるとコロナと同じような息苦しさを感じます。


なぜ?どうして?

分からないことがたくさんあります。


なので、ワンネスの意識から抜け出さないといつまでも意識の浄化は進まないと思います。

誰かと一緒にすると、必ずマウントなどの感情で足を引っ張り合います。

人間とはそういうものなのです。


おすすめのお話は

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」です。

YouTubeにも朗読などありますので一度聞いてみてください。




まとめると…

これから目指す世界は、


社会の中にあなたがいる


のではなく、


あなたがいて社会がある


この認識に変わっていくということを言いたかったんです。


自分軸とか自分らしさとか

自分ってつくフレーズは


あなたという人間を認識してください


という意味を含んでいます。


ま、わかる人だけ分かったらいいんですけど、毎日どれだけ集合意識に支配されているかということです。


コロナで味わった窮屈な感覚が集合意識です。

集合的無意識っていってもいいのかもしれません。

同調圧力も同じようなものですね。


自覚がなく目に見えない同調的なルールです。


その同調的なエネルギーから抜け出すための訓練はニュースでできます。

ニュースでしてくださいということです。


これから試して欲しいことは…


自分から意識をして情報を取りに行くこと


その際にニュース内容でチェックするといいことは、


☑️自分の地域の話か?

☑️日本のことか?

☑️仕事に関することか?

☑️会ったことのある人のことか?

☑️気持ちが落ち込まないことか?


この感覚に当てはまらないことは知らなくていい情報です。

簡単に言ったら、小学生の時の感覚でニュースを見るみたいなイメージです。

あの頃の世界のニュースは覚えていますか?

あんまり覚えていませんよね?

そんな感じで本来はニュースを知らなくても生きられるということです。


情報は自分で取捨選択できます。

社会人になったら、ニュースに目を通せと言われてきましたが、土の時代の考え方なので手放していいと思います。


テレビを見なくなると生活が変わりますので、多くの方にこの体験して誤ったワンネス意識から脱却して欲しいと思っています。

テレビをつけない生活をすると、どれだけ集合意識に繋がっていたかよく分かると思います、、




キラキラセッションなどのお申込みキラキラ