やしの木シリウスのライオンズゲート

最近の太陽は光が強いですね。

ライオンズゲートが閉まると、スピリチュアル世界のお祭りもひと段落という感じでしょうか?


私はここ最近スピリチュアルな世界から離れたくて仕方がなく、モヤモヤした感覚を楽しんでいます。


どうやら、みんなと一緒が嫌だな病が発病したみたいです。

みなさんがスピリチュアルの世界に目が向き始めると人間になりたくなる。

天邪鬼な私の魂は、スピリチュアルに飽きてしまったのかもしれません。


それほど、待ちくたびれたのでそろそろ違う遊びをしたいと思う毎日ですが…

そうはいきませんね…


私はシリウスと縁が深いようで、この時期はどうしても体調を崩しがちです。

身体の不調が抜けなくて、疲れが溜まりやすいです。寝ても疲れる、動いても疲れる。そんなイメージ。


こういう時の体調は、日々のエネルギーに特に左右されますから、気分によって生活の仕方も変わります。


ある日は元気に動けても、翌日はぐったりしてる。アップダウンのある時期だからこそ、起きる体の現象です。


人間とはどうしてこうも肉体に左右されるものなのでしょう。ぐったりしながら過ごしています。


神様方からは仕事をしてくれと何度も催促を受けます。みなさん、高次元の世界に興味を持ち始めたのでしょうか?


私にはそうは思えないのですが…

みなさん目覚めてるんですか?

なのに世の中は二極化が進んでいますね。

対極をみて学ぶ時なのでしょうか?


人生の節目になっている方も多いそうですね。

社会へ向いていた目を、自分に向け直す時なのでしょうか?


ただ、確かに以前より私の仕事(スピリチュアルカウンセラー)を好意的に受け止めてくださる方は増えたように思います。

興味がある人が増えたのでしょうか?


ま、私は本当はスピリチュアルカウンセラーでもないんですけど…


お祓いとか除霊はしませんし

(興味がないのでエネルギーが読みにくいです)

他人の過去世とか前世とかも興味がないのでそういってこともできません。


過去世や前世は以前からお伝えしているように自分で見るべきものです。

その人の過去世や前世を見たとして、私の目を通してみたのなら、その時からその得た情報は私を通したものになりますので、純粋にその人のものにはなりません。


過去世や前世は、この世をより良く生きるための最後の鍵のようなものです。

自分でみることができないのなら、まだそこまで整っていないか、今世では使わないのでしょう。

新たな自分でリセットしてきていると思ってください。

なにも悪いことではありませんから、否定的には捉えないでくださいね。


地球人はどうしても否定的に捉える人が多くて困ります。それだけ次元低いということですね。

わかりやすくいうと、自己肯定感が低いってことですね。


あと、自分探しの旅がお好きなようです。


記憶を消して降りてきたなら、ないなりに生活してみたらいいんです。

答えなんて、後からしか分からないものですから知ろうとしないこと。

これは学校教育の弊害ですね。


みんなが同じことを知らなくていいんですけど、知らないと統治しにくいんでしょうね。

一神教の宗教も関係するのかもしれませんね。


ま、どうでもいいんですけどね。


世界で災害が起きているようですね。

世の中が大きくうねりながら変化しているのでしょうね。


そうなると、聖書とか日月神示とかにも書いてありますね。ま、そうなんでしょうね。

天災は人の念が起こすこともあります。

それほど、集団の意識は地球にとって大きな影響があるってことですね。


だから、聖書とか一つのことを信じる人が多ければ多いほどそうなるんじゃないでしょうか?


もしかしたら、今の状況は私たち日本人はご祖先様に感謝する時なのかも知れませんね。

神仏がいて、日本を守ってくれていますから、こうなるはずという信念ではなく、自然と受け入れる気持ちがあるのである程度穏やかに今の時を私たちは過ごしているのかも知れません。


そういう気持ちを巡らせると、お盆のご先祖様へのご挨拶も感慨深いものがありますね。


ご案内

セッションのお申し込みはこちらから