星このブログを読んで理解出来る方、そしてこのブログが必要な方へ向けて書いています星

 

日々の体感や感じた事をこれから時々メッセージでお伝えします。

私はハイヤーセルフと統合しており共に地球で生きることを生業としています。

私のハイヤーは、地球初期時代に宇宙連合のメンバーでした。(現在は違う仕事をしています)

何度も地球で転生をしており、地球で生活するのはベテランなのだと思います。

その時々で必要な状態で地球をサポートしていますので、神さまをしていた時もあるようです。

アセンテッドマスターもしていました。

地球でしっかりと自分らしく生きる事が大切であり宇宙での記憶などは地球でしっかりと向き合って生きる人には必要のない情報です。

そのことに気がついて、地球での生活を大切に過ごして欲しいと思っています。

 

キラキラ今年を振り返って・・・キラキラ

今日は大晦日です。皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

あなたにとって2020年はどんな1年でしたか?

私は大きな成長の1年でした。

多くの出会いがあり、また自分自身の成長がありました。

この仕事を始めたのも今年でした。

ご縁を通じてセッションを受けてくださった多くの方に感謝致します。

また、来年も良き流れにのってご自身の人生を豊かにすごされることを祈念いたします。

先日の冬至はハイヤーセルフと一緒に小躍りをして始まりました。
心軽やかで、十二単を脱ぎ捨てたような感覚があり不思議でしたが、この開放感を味わう為に今生きているのだと思いました。

これからの時代に合わせて今世を生きてきたことに大きな意味を感じています。

ブログを読んでくださっている皆様が、良い年をお迎えし、心豊かな毎日を過ごされるように祈念いたします。

また、いつも読んでくださっている皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

2021年は軽やかに楽しく毎日を過ごしていきたいと感じております。

年明けは1/12(火)から仕事を始めます

 

流れ星今日のテーマ   「今は風の時代の流れに身を任せるとき」流れ星

心の中がモヤモヤとしている人がおるとは思うが、そのような感覚がなぜ今の自分に起きているのかとまで考える者は少ないだろう。

しかし、この小さな事ができるかどうかがこれからの時代にはとても大切になってくる

この感覚が分からぬものは些細な風の違いが分からぬ。

ということは、その風に乗ることも出来ぬと言うことだ。

風にのるのは難しいことでもない。

簡単なことなのだ。難しいと思う枠を作ることをしなければ簡単なのだ。

この小さな枠を作る癖というのは地球で生きている上では皆が持っているものなのだ。

枠がないと地球ではルールを守って生きる事が難しくなるからの。

 

地の時代ではこの枠の中で素晴らしいことをする者がリーダーとなって生きてきたのだ。

しかし、これからの時代はその枠を持たぬ者。臨機応変になおかつ誠実で確実に物事を現実化する者がリーダーとなるであろう。

では、リーダーとなりたくない者はどうしたらよいのだろう?

それは簡単だ。自分の目の前の道をしっかりと歩むだけなのだ。

たったこれだけのことをすれば良い。

簡潔で、シンプルなのだ。

 

このルールを地の時代の最後にしっかりと自分の中で精査していたのなら、今は心豊かに、穏やかに過ごしているはずだ。

では、穏やかでない場合はどうしたら良いか?

しっかりと内なる自分の声や思考、物事の捉え方、視点全てをチェックするのだ。

本格的な風の時代は年が明けて少ししてから始まる。

今が最後の調整期間なのだ。

 

クローバー自分の調整が済んでいる者へ

よりこれからの未来に向けての準備を重点的にすると良いであろう。

今は羽を休め、風の流れを見つめて、流れに任せて、心の声をゆっくりと聴き、風の流れを身体で感じるときである。

自分から動くのではなく、自分はそこに立ち受け止める。

そんな感覚を大切にするようにすると良いであろう。

 

餅お正月の過ごし方

エネルギーの変わり目は体調も崩れやすい。

よく寝て、ゆったりとした服装で温めて、風呂につかり身体の芯までほぐす。

そして、味噌と米と梅干しを食べて、自分の体を養生させることをすると良い。

年越しなのでの。おせちは好きに食べたらよいであろう。

ただ、ゆっくりするときも、自分の心をいたわる時間を大切にすると良いであろう。

このようにメッセージを受け取った者は、自分の心で判断して、整えて、これからのよき時代の流れをつかむことに集中すると良いかと思う。

私からのメッセージは以上だ。地上の正月を楽しむとしよう口笛

 

音譜前回のテーマはこちら音譜

 

 

ひらめき電球公式LINEもやっています

 

メールセッションのお申込はこちらからお願いします