ここ最近なぜか落ち込むことが多く、なぜかハイヤーや龍さんの声が聞こえないと感じる日が多くて・・。

どうしたものかと思っていました。

以前もあったので、疲れているのかなとも思いましたが・・。

 

よく考えたら分かったのです。

私は聞こえないように設定していたんです。

ま、聞こえない生活を楽しんでいたといったらいいでしょうか。

普段は、上から声がよく降りて来ますのでそれが私の日常でした。

声が聞こえないと、色々なことが感じ取れない生活になってセッションや自分の感覚が以前のように戻って、困ることが増えるのかも知れないと勝手に思い込んでいたんです。

 

結果、あまり困りませんでしたびっくり

 

だから、どうかチャネリングができない、体感がないという人にも気がついて欲しいのです。

できなくても大丈夫。できなくても、魂が安定して輝いていれば幸せを感じたり、心の波が変化することを不安に思うことはありません。

 

特別な能力でもなくて、誰でもコツが分かれば魂を安定させることはできるんです。

 

でも、できませんよね?それは自分に合った方法に気がついていないというだけなんです。

顔や声、身体や好きな食べ物が違うように自分の魂を安定させるコツは自分しか分からないのです。

自(みずから)分(わかる)

自分は自ら、分かるから自分なんだと思います。

 

これは本当に自らの力で探すしか解決方法がないと思っています。中にはできましたという方もいると思いますが・・。

何事もまずは自分の中に答えがあります。
 

ですので、自分を見つめて何が自分を安定させる方法か探してください。ご自身のためにも探してください。

探すことで、自分をよく理解したり、大切に思ったりできるようになるんです。

この課程こそが自分の魂を安定させる方法なのです。

 

私は自分で見つめていろいろなことを受け取ってきました。

それは、とことん突き詰めることが私の趣味だったからです。

疑問に思ったら、深く考える。この思考が自然と自分を理解することに繋がったのです。これは偶然なのか、必然なのかは分かりません。

 

しかし、そんな私も今回は深く考えないということを体験しました汗

受け取る内容は少ないけど、心も身体も楽でした。

 

しかし、モヤモヤする気持ちがなくならなくて・・。

ついに誰かに助けてもらおうと思いました。

 

助けを求めた瞬間。

不思議と相手の方が次々と答えを話してくれるのです。

 

そして、一言。

「この前そんなことを言ってたよニコニコ

「もらったメッセージに書いて合ったよ口笛

 

あ~!!!自分のことが分からないとはこういう事です。

そう、自分で発信していたけど覚えていなかった。

誰かに助けてもらうことも必要ですね。

 

やっぱり自分のことって分からないよね・・

なんでかな?

それは、分からないと思い込んでいるから・・。

 

ちなみに、ハイヤーさんに一昨日「いい加減に聞こえない設定を終わらせて元に戻しなさい」と言われて戻しました。

でも、みんなでのんびりTimeをたまには作ろうと思って、声のやりとりはしていません。

毎日のんびりして充電しています。

 

乙女のトキメキ6月のセッションのお申し込みはこちらから受け付けています

セッションお申し込み