こんにちは!

ぱむすんです。

 

 

9月から自宅での生活に戻っているのですが、昨日は母が来てくれました!

 

 

ロイホでランチ。

 

 

デザートのコーヒーゼリーめっちゃ美味しかった!

息子はキッズメニューのカレー頼んだけど、すごい勢いで完食しましたw

 

 

息子見てもらってる間にバースデイでお買い物。

薄手のロンT数着とお誕生日会用の衣装にしたいお洋服等を買って7500円ぐらいでした。

 

 

バースデイ可愛いからついつい買いすぎる笑。

 

 

 

 

充実した気分で迎えた夜。

 

 

旦那は飲み会で日付が変わる頃に帰ってきたんですが、その音で息子起きてしまったのか

ママー!ママー!ママー!と泣き叫び、、、

私が手を繋ぐと落ち着くんですが、そっと離すとすぐ大泣き。

 

 

息子が落ち着いた後も、気になって気になってなかなか寝付けなかったよ。。(私が)

今日も寝不足。

不眠症、寝不足マジで辛い。

夜泣き一番辛い。

夜泣き対策のために断乳もしたし、もうすぐ2歳なのに

一体夜泣きはいつまで続くんやろう。。

 

 

 

 

 

 

2歳の誕プレはこれにしました!

いっぱい遊ぼうね。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

ぱむすん