こんにちはー!

ぱむすんです。



少し前から、幼稚園で泥んこ遊びが始まってます指差し


始まってすぐの頃は、持って帰ってきた泥んこ遊び用の服が、「え、本当に泥んこ遊びしたん??」というぐらいきれいな状態だったんですが

ここ最近は、ガッツリしたんだなぁという感じの汚れっぷり。お洗濯が大変です。


慎重派で汚れることが嫌いな息子なので、泥んこ遊びなんてしないだろうと思っていましたが、先生が上手く誘ってくれたみたいです飛び出すハート

さすがプロキメてる



入園を決める前に

慎重派の子はチャレンジ精神が芽生えさせるために、のびのび園がオススメ、とどこがで読んだのですが、のびのび園の効果が少し出始めたのかなぁと感じてますニコニコ




来週は、泥んこ遊び期間が終わってついにプールが始まります!!

これもどうなるのかって感じですが、、驚き

先生にお任せするしかないですね💦




毎日頑張って幼稚園に行ってる息子が愛おしく思いますひらめき

小さい体で、毎日本当偉い飛び出すハート