こんにちは!

ぱむすんです。

 

 

昨日の夕食。

久々にタコ焼きをしました。

 

 

タコ焼きって楽しい。

旦那と2人でくるくる焼いてるときに

「なにやってんのー?」と見にくる息子。可愛い。

 

 

息子は食欲がありすぎて、口に詰め込むだけ詰め込み、ぐん飲みするので

半分に切ってお皿に乗せてあげました。

 

 

ソースとマヨは控えめ。

これ、7個分ぐらいなんですが、もちろんこれでは納得せず。

ちょこちょこ追加して10個以上は食べてました。

すごい食欲。

 

 

あ、タコは細かく切るのが面倒で魚肉ソーセージ入れました笑。

たこ焼きじゃなくて魚肉ソーセージ焼き。

大人のはもちろんタコにしました。

 

 

最近ずっとワンオペじゃないし、食事は大人と息子と一緒に食べるようにしてるんですが

息子の食べるスピードが早すぎて、大人も早食いになってます笑。

 

 

息子が食べ終わって大人がまだ食べてると、「もっとくれー!」って騒ぎ出す。

食べてくれない子の苦労も大変だと思うんですが、食べすぎる子の苦労も結構なものです。

 

 

こんな小さい頃からたくさん食べるんだから、大きくなったらお相撲さんばりに食べるんやろうか、、、

コストコや業務スーパーとか安いお店をフル活用して食費抑えねば!

 

 

 

 

タコ焼きのときはブルーノの使ってます。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

ぱむすん