こんにちは!

ぱむすんです。

 

 

 

先日、無印良品に行ってこんなものを見つけました。

 

 

 

栗ごはんの素!

これ季節限定なのかな??

 

 

 

どうせこんなにごろごろ栗入ってないやろーと思ってたけど

 

 

 

炊き上がり(ちょっと混ぜた)

 

 

結構ごろごろ入ってました!!!

味も美味しい。

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

 

ちなみにミスドも

 

 

さつまいも・くりやって!!

絶対美味しいやつ。

 

 

 

ミスドの秋の味覚のやつはなんやかんやで毎年食べてます。

 

 

 

最近食欲が戻ってきて、こういうの見る時間がめっちゃ楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に八天堂のシュークリーム食べたくなってきたけど

9月にスーパーセールがあるそうなので、それまで我慢しよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

ぱむすん