こんにちは!

ぱむすんです。

 

 

 

 

今日はパパと近くの幼稚園へ園庭開放へ行ってきました!

ちなみに園庭開放行くのは初。

 

 

 

 

 

土曜日にやってて、入園候補の幼稚園だったので気合を入れて行きました。

 

 

園庭を何周もぐるぐる歩く立ち上がるアップ

ただ、暑い!!!

 

 

息子、帽子嫌いで被らせてもすぐ取るからまだ用意してなかったんですが、これ帽子なかったら熱中症なりそうですね無気力

 

 

私が持ってった日傘さしてあげたり、日陰へ誘導したりしてなんとかやり過ごしました。

 

 

 

 

↑図書館でこの絵本借りてきて、毎日読ませてます。

帽子克服してくれないとやばいぞこれは。

 

 

 

 

 

 

受付の人にうちのマンションの近くの子で通ってる子がいるかとか、さりげなくリサーチしてきました。(何人かいるみたい)

 

 

 

他の候補の幼稚園は平日に開催されてるので、今度は息子と2人で行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

疲れたのでランチはめずらしく外食。

 

やっぱり外で食べるパスタ美味しいハート

 

 

 

息子は家からご飯と、防災バッグに入ってた和光堂のパウチのやつ持ってってあげました。

長いこと和光堂さんにはお世話になりましたが、もうこれで終わりかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

ぱむすん