こんにちは!

ぱむすんです。

 

 

楽天お買い物マラソンで色々と購入したのであげていきますアップ

 

 

ひとつめ

 

姉が無事出産したので、プチギフトとして名入れポーチをオーダーしました!

これ母子手帳や診察券ケースに使えます二重丸

youtubeで紹介してる方を見つけて、これだ!と思いました。

シンプルでめっちゃ可愛いうさぎクッキー

もちろん息子の分も一緒にオーダーしました合格

 

 

 

ふたつめ

 

Jeepのバギーを使用してるんですが、日除けが短くて心許ないのでこれからの季節にため購入。

帽子嫌がりボーイなので大活躍してくれるはず、、、

 

 

 

みっつめ

 

取手付きのミラクルカップを愛用してるんですが、洗い替えを購入しようとしていて

今回は取手がないものを購入してみました。

最初は上手く飲めなかったけど、少し練習したら上手に飲めるようになりました!!

全くと言って良いほど、こぼされないからストレスが大幅に軽減されます笑

 

 

 

よっつめ

 

ズボラゆえ麦茶を沸かすの面倒で

大人用は水道水で水出し、息子用はペットボトル購入で賄っていたんですが

息子もたくさんお茶飲むようになったので、浄水器を使った水で水出しすることに決めましたアップ

クチコミ良いので期待してますハート

 

 

 

 

あとは需要の無さそうな私や旦那のもの数点なのでpickしません

誰が知りたいねん!って感じのものばかりなので笑

 

 

 

 

あとマラソン期間外に購入したんですが、今はクーポン出てますねアップ

 

今息子に使用してるんですが、評判通り驚くほどしっかり吸えますびっくり

ただめっちゃ泣かれます絶望

高いけど、商品はめっちゃいい!

 

 

 

 

以上ですー!!

ポイントいっぱいたまって嬉しい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

ぱむすん