こんにちは!

ぱむすんです。

 

あったかくなってきて日差しがきつくなってきましたね二重丸

お洗濯が乾きやすいのはいいんですが、日焼けが気になる。。。

 

 

 

私、色が白いのでシミそばかすめっちゃ目立つんです。。

そばかすは昔からあって、もう半分諦めています無気力

コンシーラーで隠すのもめんどいし、厚塗り感出ちゃうし

素材を活かしたスタイルで凝視

ナチュラルメイクでやらせてもらってます。

 

 

 

でも加齢によるシミだけはなんとしても防ぎたい。

出産前は日焼け止め+日傘で完全対策してたんですが、小さい子がいると日傘なんてさせないですおばけくん

 

 

 

 

なのでUNIQLOでこの帽子を購入。

私はブラックにしました。

 

 

すごく綺麗な形でアジャスターついてるから安心うさぎクッキー

 

昨年は数年前に買った帽子をかぶってたんですが、昔のものってやっぱりダサく見えるんですよねぇ。

帽子とか小物系は特に。

 

 

今年はこちらの帽子を使いまくります!

 

 

 

あとようやく日焼け止め買いました。

 

田中みな実さんがCM&オススメしてた!

ドラッグストアで1000円以内で買えるんでお手軽にっこり

 

 

 

 

 

 

多分これ一本では絶対足りないからニベアの他の種類も試してみたいなー。

 

 

 

最近は毎日息子と公園行くので面倒いけど日焼け対策頑張りますアップ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

ぱむすん