こんにちは!

ぱむすんです。

 

 

 

タイムラグありますが、、、

週末に大阪城公園に桜を見に行きましたガーベラ

 

 

お堀のところ。圧巻ですなニコニコ

 

 

 

楽天で買ったこのレジャーシートを敷いて

 

 

 

家族3人でランチアップ

 

 

息子は家から持っていったお弁当。

私と旦那は近くのライフで買ったピザを食べましたニコニコ

良い天気だったので日光浴!(日焼け止め忘れた)

 

 

息子は元気にたくさん歩きましたうさぎクッキー

近くを通る人から黄色い声援が聞こえた笑

 

 

こうやって必ず毎年家族で桜が見れるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

ぱむすん