こんばんはー

ぱむすんです。

 

 

誰が知りたいねん!ってお話ですが、

約2年ぶりにスマホのケースを替えてみました。

私が使用してるのはiPhone12。

 

 

前回も今回もiFaceの背面が透明のやつにしまして、前回はペールブルーで今回はグレー。

 

 

前回はペールブルー

↓これ

 

今回はグレー

↓これ

 

 

あれ?

 

 

、、、一緒???

 

 

 

並べたらちょっと違い分かるけど、、、

 

 

 

どうやら前回のペールブルー、使い込み過ぎて黒ずんでグレーっぽい色になってたようです真顔

新しいときは明るい淡いブルーだったのにニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

このシリーズは背面が透明なのに黄ばんでこないから好きです。

でも側面はさすがに汚れる凝視

 

 

 

私今までスマホはiPhoneしか使ってこなくって

 

iPhone 4S→5S→7→12という遍歴なんですが、最近iPhoneめっちゃ高いですよねあせる

今のiPhone12もずいぶん長くなってきたから、来年か再来年ぐらいには買えたいんだけどそんな余裕ないだろな、、、札束

 

 

もう諦めてAndroidにするか、家計が火の車になるけど(大げさ)iPhoneにするか迷う。

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

ぱむすん