こんばんはー

ぱむすんです。

 

 

昨日、ぼんちゃんと遊びながら家事しながらだったんで流し見ですが

ジョニーデップさんの「シザーハンズ」を見ました!!

 

 

私は中学生ぐらいのときに1〜2回見たかな程度。

旦那は何回も見てるようです。

 

 

この映画、本当にいい映画。

すごく切なくって、胸がキュッとなっていたたまれなくなる。

 

 

この映画には本当に心の温かい優しい人、自分本位な人、まわりの意見に流される人。

個性豊かな様々な人が登場し、社会の縮図のような物を感じるのですが、

ジョニーデップさんの感情の読みにくい表情がなんとも言えなくて、若い頃から演技力高すぎやろって思うのと

ヒロインの女の子の心優しくって、強い心。

本当にいい映画ですよねぇ。(いい映画2回目)

 

 

ぼんちゃんにはこういう良い作品にたくさん触れて、感性を養って、優しい子に育ってほしいと心の底から思いました。

 

 

優しさを貫くのは強さも必要で、辛い思いをすることも多いから親としては心配だけど、少なくとも人の心の痛みが分かる人になってほしいな。

 



 

 


一応貼っときます。






最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ぱむすん