こんにちは!

ぱむすんです。

 

 

今日は9月5日。

ぼんちゃんの出産予定日だった日でしたウインク

生まれる前からのんびり屋だったぼんちゃんはここからあと10日後、管理入院で生まれる訳ですが。

 

 

 

そんなマイペースぼんちゃん。

11ヶ月にしてようやくズリバイを始めました!

 

 

お尻歩きを始めたのでズリバイ、ハイハイ飛ばして歩き始めるのかと思っていました看板持ち

うつぶせでくるくる方向転換し、前に進みたいのに後ろに下がる生活を長らくしていましたが、ようやく晴れて前に進むことができましたにっこり

 

 

まだ前には進めないけど、お尻をあげたポーズもしょっちゅうしてるので近々ハイハイしそうです。

 

 

親としては我が子のいろいろな姿を見たいので、ズリバイハイハイ大歓迎!

可愛い動きでママを追いかけてきてねニコニコ

 

 

 

少しずつマンマ、パッパなどの言葉が出てきていると先日ブログに書きましたが最近指さしも出てきました。

絵本の中の犬を指さして「わんわん」と言ったので、この子天才かと思ったけど

車をさして「わんわん」とも言ってました。

そんなめちゃくちゃなところがまた可愛いのです。

 

 

 

成長のんびりで焦っていたときもあったけど、少しずつできることが増えてきて愛おしさがマシマシですニコニコ

 

 

 

 

 

 

9/5の12時〜販売開始

毎回すぐに売り切れちゃうクッキーです。

何度か購入したけど、めっちゃ美味しいのでオススメスター

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

ぱむすん