こんにちは!

ぱむすんです。

 

 

先日、ベビーザラスに行ってパパが欲しい!って言ったもの

 

 

プール!

ちょうど20%OFFでしたウインク

 

 

 

これかな?

週末にベランダでぼんちゃんと水遊びがしたいそうです。

 

 

「ぼんちゃんの水着は?」って聞いたら

「別にすっぽんぽんで良くない?」と真顔

 

 

いやいやちょっと待ってよ!

 

 

不審者が双眼鏡でぼんちゃんのあられもない姿を見てたらどうすんじゃ!

 

楽天で検索してこちらも買いましたにっこり

 

これで写真もいっぱい撮れるニコニコ

 

 

 

こういうパンツタイプも可愛いですね。

 

 

私は水着いやだし日焼けも嫌だから、エアコンの効いたリビングから目を細めて眺めようと思いますニコニコ

 

 

 

夏って暑いし嫌いだけど、子供ができると楽しみが増えますねにっこり

 

 

あと夏関係ないですが、注文してたヒップシート届きました

 

 

 

さっき試着&試乗させてみたけどいい感じ!

 

ぼんちゃん9kg近くなってきたので抱っこが辛い辛い。

たくさん活用しようと思います!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

ぱむすん