早川夢菜卒業直前 『Mのサイン』公演 | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

NMB48 隅野和奏 TeamM

『Mのサイン』昼公演に

キャンセル待ちおまけ当選したので

NMB48劇場へ

 

劇場前に掲示された事前キャンセルは18

(昨日21:30頃の事前キャンセル)

キャンセル待ちおまけ当選番号は前半

 

スタッフさんにキャンセル待ち当選番号と

本人確認書類(免許証)を確認して貰い

待機列へ

 

スマホでチケセンのキャン待ちを確認すると

事前キャンセルは22名まで伸びて

ほぼチケット購入出来そうで、ちょっと安心

 

開演30分前

スタッフさんが当選番号を確認しながら

順次、NMB48劇場へ移動

 

想定通りチケットを購入できましたニコニコ

本日の夜公演が早川夢菜さんの卒業公演となるので

早川夢菜卒業直前公演です

 よしみんこと吉見純音(よしみ あやね)さん昇格後の

正規メンバーとしての初の『Mのサイン』公演

 

『Mのサイン』公演を観るのは初となります

 

座席は離れ小島の通路側でした

自分の右側は空間があるので、圧迫感がなくて良席です

 

本日の推しサイは和田海佑さん 水色×白

ユニット曲は出演メンバーの推しサイに変更しました

 

和田海佑さんは下手側に来る曲が多くて良かったですニコニコ

 

お見送りは認知目的ではないので

各メンバーに「お疲れ様でした」と順番に挨拶しています

和田海佑さんから笑顔を貰えただけで満足です

 

キャンセル待ちおまけでの繰上げでしたが

久々の劇場公演を存分に楽しめました

 

帰り際に早川夢菜さんの卒業公演のスタンドフラワーが

飾られていたので記念撮影しました

卒業公演での早川夢菜さんの音符わるきー

劇場で観たかったなぁ

 

卒業公演は、ずっと推しているファンの人に観て欲しいので

申し込まないのが『大人の流儀』だと思ってます

 

またの機会に映像で早川夢菜さんの音符わるきー を観れたら

と思います

 

今日も楽しい時間をありがとう