コミュニティデイ:ヌメラ | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

6月9日(日) 14:00〜17:00に開催された

ヌメラのコミュニティデイに参加しましたニコニコ

 

今回は難波らへんで2時間半くらい

スマホのバッテリー残量を考慮して

ちょい早く撤収しました

ヌメルゴン初登録できましたニコニコ

残念ながら高個体には出会えませんでしたが

フレンドさんとの連続交換で

キラ100%獲得しました

フレンドさん ありがとうございます

 

ベベノムを相棒にしてヌメラ20匹捕獲

アーゴヨンも図鑑登録できましたニコニコ

ヌメラの飴XL500個くらいと

色違いを交換厳選用に数体確保できました

 

久々にフレンドさんと わいわいポケ活できて

楽しい時間を過ごせました

 

昼ご飯のタイミングを逃したのは。。。

まぁ楽しかったので、良いとという事で