NMB48 「好きだ虫」オンライン個別お話し会 | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、NMB48「好きだ虫」のオンライン個別お話し会に参加しました。

 

スマホの通信状況が悪いと。。。

敬遠していましたが、Chromeを最新アップデートすれば

通信不具合は無さそうとの事で申込みしました

 

2021年の「シダレヤナギ」以来の

オンラインお話し会参加です

 

この際だからとスマホを機種変

5G対応機種に変更したので

ネットはかなり快適になりました

 

13時50分頃にエントリー

30分待ち予定も 徐々に遅れていき

コロナ禍以前の握手会では、

いつも「凪咲の笑顔に癒されに来たよ」でしたが

今回は「テレビの凪咲の笑顔に癒されてます」と伝えました

 

『シダレヤナギ』オンラインサイン会のサイン入り写真を見せて

「サイン写真大切にするよ。ありがとう」

 

ここで残り5秒。。。手を振りながら「またねーニコニコ

 

通信障害もなく無事終了

少し待たされましたが凪咲の笑顔を見れて満足です

 

オンラインお話会は事前登録すれば

名前を呼んでもらえるのが嬉しいです爆  笑

 

次回のシングルでは、

もう少しオンラインお話し会を申し込もうと思います