いいツインテールの日 | パンプルムースのブログ

パンプルムースのブログ

ブログの説明を入力します。

NMB48 原かれんTeamM

『恋は突然やってくる』ツインテール公演に

一般枠で当選したのでNMB48劇場へ

公演を観に行ってきましたニコニコ

今年はM公演 6回目の当選キラキラ

全て一般枠での当選です

一般枠、良い仕事するなぁ

 

仕事を1時間早上がりして(残業と相殺)

NMB48劇場へ向かいました

 

今回の座席は。。。最前列でした爆  笑

 

本日の推しサイはピンク×薄ピンク

原かれんさん(ぴろぴろ)の推しサイですニコニコ

 

指定席が当日に劇場で発表なのですが

事前キャンセルが33名。。。ガーン

 

それでもキャンセル待ちに50人以上集まってたし

最前列センター寄りの超優良席に

キャン待ちのお嬢様が滑りこむ奇跡キラキラ

 

もう公演が始まる前から素敵な公演になりそうな予感です

 

音符ovetureの後、暗いステージに

メンバーが2名ずつ登場するのですが

最前列だと薄っすらとメンバーのシルエットで誰かわかります

これはちょっとした発見ですね

 

音符RESETから 原かれんさんからレス貰えて

きゅんきゅんです爆  笑 ツインテで可愛さ3割増しです

 

いや~最前列ではメンバーの可愛い表情がよく見れて

誰を見て良いのか目移りしてしまいます

 

衣装やアクセの細部まで見れるのも良いです

眞鍋杏樹さんの髪の編み込みもいい感じ

 

今日は上西怜さんが休演で

前田令子さんがセンターでした

 

前田令子さんは、自分のファンでなくても

満遍なくレスをくれるのがいいんですよね

ファンに優しい

 

浅尾桃香さん(もっちゃん)を公演で観るのは初

ちっちゃい可愛い娘がいるなぁと見ていましたが

ダンスもMCも頑張っていて目を惹きました

後でYouTubeでアカリンとの対談をチェックしよう

 

川上千尋さん(ちっひー)センターの

音符好きだ虫 を生で観れて感動です

音符好きだ虫 は自分の誕生日が発売日だったので

心のセットリストの1曲です

 

お見送り会では

例の如く 原かれんさんと『ぴろぴろ』

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたニコニコ