前回の記事でアンドレの最期のシーンあたりの記事を書いていて、

 

本当はその後編を書こうと思っていたのですが…

 

無気力無気力無気力

 

 

長い間自分の部屋の押し入れの上の棚がごちゃごちゃしていて、

気になって仕方なかったので^_^;

 

さっき思い切って整理整頓してみたのです。

 

 

そうしたら…

 

 

 

ものすごいもんを発掘!!目💦

 

 

 

 

はい、じゃじゃーん!!恐竜くん波

 

 

もういっちょ!

 

裏面、ドドーン!!恐竜くん台風

 

 

 

えーっと...

 

ベルばらのきんちゃく袋??

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くんピンク薔薇

 

 

 

まだ封も開けていないので定かではありませんが^_^;

 

たぶん何かのベルばら関連本を買った時についてきた

付録のベルばらグッズですピンク薔薇

 

でもなんか、

 

「華麗なる白髪染め」って書いてあるのだけれども、

 

手袋??

 

 

 

 

右下のキャラ、

 

黒髪なので一瞬アンドレ?って思ったけど、

 

よくみるとこのお顔...

 

 

なんだ、オスカルだ!

 

 

無気力無気力無気力

 

 

なぜゆえ、黒髪に??

 

(笑)

 

イメチェンを図ったのでしょうか…

(オスカルは金髪が似合う^_^;)

 

 

 

わたしはかなりのベルばらオタクですが恐竜くん

(自覚症状アリ無気力

 

ベルばらのグッズにはあまりときめかないの...猫しっぽ猫あたま

 

 

なのでしっかり物置に保管して、

 

ときが来たら高値で売ろうともくろむ…恐竜くん

 

(笑)

 

 

 

わたし、後、

 

『ベルサイユのばら ぴあ』についてきた

 

サテンポーチも持っていますピンク薔薇

(どこにあるかは不明...)

 

 

 

...と、

 

 

押し入れ整頓したら突如発掘された、

 

ベルばらグッズのお話でした🌹

 

 

また押し入れにしまい直します

 

(笑)