以前紹介した「ゆっくりレトロ作品チャンネルさん」の

アニメベルサイユのばらの面白紹介動画🌹

 

数週間ぶりに新作がアップされていたので共有します!

 

 

 

アニばら好きの皆さん!

 

今回ついに、例の第28話「アンドレ、青いレモン」の回の

紹介動画です!

 

この動画紹介シリーズ、かなりおふざけモードなのですが(笑)

結構作品を深く読み込んでいらして見ごたえあります。

 

わたし的には、第29話の冒頭の紹介、

一番笑えました(笑)

 

 

アニばら🌹昨年観まくっていましたが^_^;

 

最近はオタク熱が原作へと戻ったため、

 

あといろんな意味で刺激が強すぎて

観ると体調を崩すので(笑)

アニメのDVDは本棚の中のコレクション化(笑)

 

英語字幕+フランス語字幕、一緒に並んで飾られてます

(*'ω'*) 👇

 

 

久々紹介動画を観ましたが

アニばらの映像を見て、

 

やはりアニメ版も、原作とは別作品として観ると、

かなり芸術作品です。

 

そして、大人のドラマだ…(*'ω'*) 

 

 

興味のある方、是非ご覧ください☆

 

念を押しておきますが、

かなりおふざけモードです!(笑)