以前、脱毛についてブログを書きました。 



通わなさすぎてコース打ち切りになった方の脱毛店に昨日行ったのです。お顔の脱毛をしに。

VIOもやるつもりだったけど、予約を取るのが億劫で先延ばしにしてたら希望の日程では無理だったのですぐに終わるお顔だけ。

VIOは来月やればいいや。それで手持ちのポイントも使い切れる!!

そう思っていたのです。






昨日の施術。最中はいつもどおりでした。

引っかかったのは施術後。

手持ちのポイントが残りわずかだから勧誘されるんだろうなぁ。
嫌だなぁ。←勧誘断るのが憂鬱で足が遠のいてたのです悲しい

だけどね。そんな心配は杞憂に終わるのです。

勧誘一切なし。

珍しいこともあるもんだな〜と不思議に思っていたら。

なんと。

今夜。

倒産が発表されました。





ええぇーガーンそんなことある?!?!?

昨日の今日だよ?!?!?!

お顔だけでも滑り込めたのはラッキーだったのかも笑い泣き
ポイントは残ってるけど希望箇所としては1回分だけだったのもラッキーだと…思えなくもない……かなぁ泣




いやー…

ほんとびっくり不安