毛。



それは多くても少なくても人を悩ませる困難なもの。




パン子は生命力強めで存在感強めのムダ毛と共に生きているので、

ワキをM社。

膝上〜膝下をG社。

それぞれ無期限通い放題プランの契約をしています指差し



毛が悩みだったから通い始めたわけですが。



なんせズボラ。



久しぶりに行くな〜と思ってはいたけど、前回の履歴を見たら1年半も経ってました笑い泣き



1年半…長い時間ですね。生まれたばかりの赤ちゃんだったら歩けるようになっちゃってますよ。



それだけ長い期間、無期限通い放題プランを放置するとどうなると思いますか?ニコニコ



なんと…




打ち切られました。


やらかしたー!!ガーンガーン




膝上と膝下はもうほとんど毛がないから痛くない。

だが、膝…お前だけはダメだ!!

まだ生えてるじゃんか〜えーんハートブレイク



使い切りのポイントは期限がないので通うことは出来るが…本当にやらかした悲しい






 

 味しみこんにゃくの中に味しみしらたきが入ってるおいしいものラブ

 

 いっぱいバージョンもあるよおねがい




 1包で500mlの緑茶が作れてコスパ良し!

茶葉の栄養ばっちり摂るぞ〜爆笑




 メインと副菜は頑張った。けど汁物作る気力が…な時にとても重宝するえーん

味ももちろんおいしいラブラブニコニコ




 珍しいお米の食べ比べ出来るの良いねキラキラニコニコ



 

 

 ドレスリフト使ってるけど、これからの季節はドレススノーも気になるところ看板持ち



 

 電気を点けた状態でライトを見るとキラキラしてて可愛い!

見るだけでキューンラブラブラブとなって乙女度上がりますラブラブ照れ

ズボラは変わらないけどね!!