F1が開幕しました。
可夢偉は残念でしたが、マシン的には今後もポイントの期待が持てそうです。
さて、日曜の昼間に録画していた土曜の予選を見ていたんですが、わが子がF1のミニカーを持ちながら画面にかじりついておりました。
血筋ですかね☆
Android携帯からの投稿
可夢偉は残念でしたが、マシン的には今後もポイントの期待が持てそうです。
さて、日曜の昼間に録画していた土曜の予選を見ていたんですが、わが子がF1のミニカーを持ちながら画面にかじりついておりました。
血筋ですかね☆
Android携帯からの投稿
