今年度、仕事の流れが悪すぎです。
ひとつひとつがスムーズにいかず、何かしらつまずく。
最近マジ営業の適性に疑問を感じております。
ってことで、あまり普段は神頼みなんてしないんですが、晴明神社というパワースポットに行ってきました。
お祓いまではしてないけど、お参りしてお守りを買った。
これで少しは変わるかなー。
ちなみに写真の星を待ち受けにするといいらしいですよ。
Android携帯からの投稿
ひとつひとつがスムーズにいかず、何かしらつまずく。
最近マジ営業の適性に疑問を感じております。
ってことで、あまり普段は神頼みなんてしないんですが、晴明神社というパワースポットに行ってきました。
お祓いまではしてないけど、お参りしてお守りを買った。
これで少しは変わるかなー。
ちなみに写真の星を待ち受けにするといいらしいですよ。
Android携帯からの投稿
