今年度、仕事の流れが悪すぎです。

ひとつひとつがスムーズにいかず、何かしらつまずく。

最近マジ営業の適性に疑問を感じております。



ってことで、あまり普段は神頼みなんてしないんですが、晴明神社というパワースポットに行ってきました。

お祓いまではしてないけど、お参りしてお守りを買った。


これで少しは変わるかなー。


ちなみに写真の星を待ち受けにするといいらしいですよ。





Android携帯からの投稿