F1が開幕しました。

可夢偉は残念でしたが、マシン的には今後もポイントの期待が持てそうです。


さて、日曜の昼間に録画していた土曜の予選を見ていたんですが、わが子がF1のミニカーを持ちながら画面にかじりついておりました。





血筋ですかね☆



Android携帯からの投稿