今、ペプシNEXにファーストガンダムのBE@RBRICK版ストラップがついてますにひひ


とりあえずガンダムとシャアザクと思い、さっそく2個購入得意げ

やばい全部揃えたくなる・・・
新宿区民の地方転戦記-NEC_1220.jpg