まだまだいける!!前回のブログの通り、昨晩は超ひっさびさにCLUB行ってきたハロウィンイベントってことで、ゲストDJとしてリップスライムのPESやDJ HASEBEがきてました。やっぱ音楽に合わせて騒ぐのっていいなぁけっこー知ってるアガれる曲多かったし