前回のブログの通り、昨晩は超ひっさびさにCLUB行ってきたにひひ


ハロウィンイベントってことで、ゲストDJとしてリップスライムのPESやDJ HASEBEがきてました。

やっぱ音楽に合わせて騒ぐのっていいなぁアップアップ

けっこー知ってるアガれる曲多かったし音符