無関心になれるように | 夏秋冬春

夏秋冬春

Mid-50sの迷走

 
 
早く梅雨明けしてほしいですね
雨の日は嫌いじゃないけど行動が限られるし
晴れたらあれをしよう、これをしなきゃ… と雑用が溜まっていきます


最近書いてたオタクのオタクに関する心象などは
内容がちょっと具体的だったので、どちらも消しました

書いて少し気が済んだつもりが
残しておくとそれを見る度に色々思い出してしまうし…

自分の目には奇妙に映ることがあっても
私もこういう場で色々呟いてるから五十歩百歩なのかもしれないし

何をどこで線引きするかの意識の違いは
それぞれですもんね
 
 
七夕の翌日にウェディングニュースが流れてきて
なんだかひと区切りついたような気がしました

復帰後の彼の振る舞いを見ながら
疑問に思うことが増えてきて追うのも挫折して
今年に入ってからその疑問がはっきりしてきたけど
グループ時代に素敵な音楽を作ってくれたことに変わりはないので
後味が良いとは言えない今の感覚も時間と共に薄れて
フラットな気持ちで色んな景色を眺められる日が来るといいなと思います
 
と、言うと聞こえがいいけど
彼の周りの景色に無関心になれる日が来るといいなと思います