ウエディングニュース | 夏秋冬春

夏秋冬春

Mid-50sの迷走

 

 

昨夜、ヘヴィスモがどうこうとか

お茄子ゆがいてどうこうとかブログ書いてた時に

既にウエディングニュースが発表されてたのですね...

 

日付が変わってから気付きました

 

 

以下、公式より (230627)

 

 

 

こんにちは。アラウンドアスエンタテインメントです。

 

当社所属アーティスト、ハイライトのソン·ドンウンが9月、

非芸能人である恋人と結婚式を挙げます。

 

今回の結婚式は家族と親しい知人を招いて非公開で行われます。

非芸能人である予備新婦と両家家族を配慮して

日付と場所を含む具体的な事項は公開しない点、

ファンの方々に広い了解を求めます。

 

ソン·ドンウンは結婚後もハイライトメンバーで

シンガーソングライター、万能エンターテイナーとして

活発な活動を続けていく計画です。 

 

さらに成熟した姿で挨拶するソン·ドンウンの歩みに

引き続き多くの応援と愛をお願いします。

 

新しい旅路の出発点に立ったソン·ドンウンと

家族にも暖かいお祝いと祝福を送ってください。

 

(Papago翻訳使用)

 

 

びっくりしすぎて

どう言えばいいかわからない 笑

 

 

Lightさんでも

推し君がドンウンの人と

他のメンバーのペンさんでは

思いが全然違うかもしれない

 

 

自分の推しちゃんの結婚を突然聞いたら

オバペンでもやっぱりちょっと動揺して

落ち着くのに時間がかかるかもしれない

 

 

でもアイドルがファンに自身の結婚を告げる時って

かなりの不安や恐怖感も伴うと思うし

 

グループの一員だと尚更

 

 

ドンちゃんは91年の6月6日生まれでしたよね

 

マンネといっても、もう32歳なんだね

 

 

ドンウン直筆メッセージ全文 (Kstyle様記事)

 

 

 

 

 

IG: highlight_dnpn (ソン·ドンウン)  230627