天界、そして 地球とも繋がっている感覚がしました | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストです。
あなたは本来のありのまま・そのままで花丸OKなんです。
そのままを丸ごと認めて行きましょう。
光の存在達と共に行う、私のナビゲートを楽しんでくださいね。

ご一緒に、ハートから愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

今日も暑いです。
夏が戻ってますよね(*^-^*)
もうお彼岸だというのに。


そんな中、先日の瞑想会にご参加下さった方から
嬉しいご感想頂きました。
やった~!!!(^_-)-☆


こういうご感想頂くと、やって良かったって
本当に思います。

IMG_20170917_095853336.jpg

≪T様のご感想です≫

今日は、瞑想会に参加をさせて頂いて
どうもありがとうございました。


私は、うまく色々なことを浄化できずに
たまってしまうので、
どうにかして循環させる方法が知りたく、
参加をさせて頂きました。


3パターンの方法を試し、
さちこさんの奏でたタオライアーの瞑想では、
初めて、その美しい音色から七色の光を感じで、
とても気持ちがよかったです。


気持ちが良いだけでなく、天界、そして
地球とも繋がっている感覚がしました。


さちこさんが奏でるからこそ、
このような素晴らしい感覚が芽生えるのだと思います。


本当に参加してよかったです。
今後とも引き続き、
どうぞ宜しくお願いします。

次回も楽しみにしていますね。
ありがとうございました。




というメールを頂きました。
ありがとうございました。
T様もう、「七色の光・・・」本当ですか?
嬉し過ぎま~す(*^▽^*)

実はもうお一人も、
瞑想が終わって「光が視えた」とおっしゃいましたので
これはちょっとびっくりしながらも
やった甲斐がありました。

そんな瞑想会に私も参加したいと思った方は・・・
前回のブログにも詳しくその様子をアップしています。

■次回瞑想会
10月3日(火)13:30~15:30
参加費:2000縁
お茶・お菓子付き
下北沢KIRARIキラキラサロン(和室)
下北沢から徒歩7分・池ノ上から徒歩3分
※今回はお試し価格です。
次回から料金設定を確定いたします。

瞑想会お申し込みはこちらから

また瞑想会の前後で、タオライアーヒーリング体験もしちゃいます。
イベント価格で、体験できます。

☆タオライアーヒーリング
15分:1500縁 30分:3000縁
お申し込みの時にタオライアーヒーリング希望をお知らせください。

瞑想会お申し込みはこちらから

IMG_20170917_095853871.jpg
この日の夕焼けは神秘的でしたよ。

最後までお読みいただき ありがとうございました。


■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1