静かに座るだけでも心がクリアーになります | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストです。
あなたは本来のありのまま・そのままで花丸OKなんです。
そのままを丸ごと認めて行きましょう。
光の存在達と共に行う、私のナビゲートを楽しんでくださいね。

ご一緒に、ハートから愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

今日は台風が関東にやって来る前の、投稿となりました。
みなさんの地域はいかがですか?
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。


この台風はみんなの重たい、もう不要になった
古いエネルギーを手放すチャンスだそうですよ。
どうぞ良いほうに、使ってくださいね(*^-^*)


さて、先日サロンで瞑想会をしました。

「瞑想があんまり得意でないので、やってほしい。」
リクエストで開催決定です(#^.^#)
お二人様のご参加です。
もちろんタオライアーのシャンちゃんは、大活躍でした(*^▽^*)

17-09-17-10-25-05-698_deco.jpg

今回は初回でもあり、3パターンをやってみました。

*最初は呼吸そして音(周りの)にフォーカスするやり方。
これは、ただ座る形。

*次に、タオライアー演奏を聞きながらの瞑想。

*最後にCDをかけながらの誘導瞑想。



そして、参加者さんからのご感想は?

タオライアー演奏を聞く瞑想は、とっても気持ちが良くて
深い瞑想状態に入れるのを実感できました。
そして目をつぶっていたのに、光が視えました。

これは、お二人とも光が視えたとの事で私もびっくりです( *´艸`)
素敵なご感想ありがとうございました。

IMG_20170917_095853336.jpg

瞑想は私は得意です。
座るとすぐ心が静かな状態になります。
これは、何回も繰り返しやっていると
自然に瞑想に入りやすくなります。
準備がすぐ出来るようになるのです。

瞑想会お申し込みはこちらから

1人での瞑想ももちろん素敵です。
毎日短い時間でもやれれば、ベストでしょう。
でも「私はどうも瞑想苦手。なかなか一人で出来ない。」
な方は。
みんなと定期的にやると、その習慣が身に付きます。
コツをつかめば、より深い状態に入れます。

今回ご参加の皆さんも、ちょっとまだ苦手な感じでした。
でも大丈夫。
静かに座るだけでも、心がクリアーになります。

「瞑想私もやってみたい。」
と思う方は、一緒にやってみませんか?
タオライアー演奏のバージョンは必ずやります。

■次回瞑想会
10月3日(火)13:30~15:30
参加費:2000縁
お茶・お菓子付き
下北沢KIRARIキラキラサロン(和室)
下北沢から徒歩7分・池ノ上から徒歩3分

瞑想会お申し込みはこちらから

また瞑想会の前後で、タオライアーヒーリング体験もしちゃいます。
イベント価格で、体験できます。

☆タオライアーヒーリング
15分:1500縁 30分:3000縁
お申し込みの時にタオライアーヒーリング希望をお知らせください。

瞑想会お申し込みはこちらから

IMG_20170917_095853871.jpg
この日の夕焼けは神秘的でしたよ。

最後までお読みいただき ありがとうございました。


■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから


営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1